6件見つかりました

  • 1~6件目

トピックス

24/03/07
【現地販売会開催中】


◆三芳町藤久保


◆ふじみ野市大井中央

【時間】10:00~17:00

【現地案内会開催中】※必ず事前にご予約ください※

 現地案内会開催中です!もちろん平日のご案内も可能です♪
現地や【完成してない建物はモデルハウス】周辺環境等をご案内致します。

事前にご連絡頂けましたら平日のご案内も可能です♪
※当日、翌日のご予約でしたらお電話の方がスムーズです!
フリーダイヤル【0120-259-108】まで、お気軽にお問い合わせください(*^-^)
23/03/12

【3月13日以降のマスク着用緩和について】

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

新型コロナ対策としてのマスク着用について、厚生労働省は2023年3月13日から、屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定いたしました。
(参照:厚生労働省HP)

この決定を踏まえて、弊社では3月13日から館内でのマスク着用につきましては、お客様のご判断に委ねることにいたしました。
マスク着用は任意となりますが、ご来店時の手指消毒等は引き続き推奨させていただきます。また、咳エチケットにもご協力いただき、皆様が快適にご利用できるようご配慮をお願いいたします

スタッフのマスク着用につきましては、基本的にはマスク着用を推奨いたしますが、お客様と同様に個々の判断に委ね、未着用の場合もあることをご理解いただきたくお願いいたします。
今後も感染拡大防止に努めながら、国・自治体からの協力依頼に対応し、取り組みを行ってまいります。
お客様におかれましても、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
22/06/28
【節電営業中】

猛暑による電力需給ひっ迫注意報が出されています。

弊社では一部エアコンの停止、設定温度調整、消灯などを通してできる限りの節電に努めて営業しています。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
22/03/08
【オンラインで打合せ】

先日注文住宅のオンライン打合せをしましたので
当日の様子などをレポートします!

◆当日の様子はこちら
21/09/20
物件を学校区から探すことができます!
(一部、教育事務委託エリアにおきましては、指定校を学区としております)
21/03/04
施工事例 更新しました!
【子供が楽しめるスペースあり!】S様邸
  • 1~6件目